州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

11日分のお返事
ごんたさん
>>おいらの日記にも書いたが、ネタを上げようw
http://labs.wanokoto.jp/olds
やってみてね♪。

ネタあざーすwww
さっそくやってみましたよw( ̄ー ̄)ニヤリッ





ともぴくん
>>あっ、おみくじ書き忘れたwww

(´ー`) ウフフ
ウチはぬかりなく書いといたw
ってか、おみくじ以外にネタが(´Д⊂グスン



Qさん
>>5/4の味の素スタジアムで会おう!
X JAPANLUNA SEAが待ってます。
まさかベリ優先とか無いよね?(´ー`)y━~~

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
もう先行申し込み終わっちゃったぢゃんヾ(´Д`;)ノアゥア...
ベリ優先ではないけど、梨沙子優先ではあるんで味スタには行けないすねwww
しかも、4日でもちょっと微妙w



ゆうきさん
>>あぁ、ヒデ様追悼ライブね。出演者が豪華だけに行きたくなるよね!会場ひろすぎ、公演時間ながすぎ、また救急車の世話なる方でてくるんじゃ。。。

ゆうきさん来たらイイぢゃないすかw
ってか、会場広いんすか?(゜Д゜≡゜д゜)?





あちゃちゃん
>>自分で作る写真集を作ってネタを作るとかどうですかwww(ぇw

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
自分で作る写真集wwww
すっかり存在を忘れてた あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば





まめさん
>>吉だったが諭吉だったに見えた;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ヽ州*‘ ∀‘リノ<ゆきちくれーくれー

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ゆきちくれーってwwww
素直すぎるw(ヴぁ