州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

9日分のお返事
まめさん
>>天気と時計があることに気づいたけど下過ぎて
睦月さんの長文かレス祭が来ないと
そこまでなかなか行かない;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ウチもそう思ってましたwwww
どうにかして上に持ってこれないすかねσ( ̄、 ̄*)う〜ん?



ともぴくん
>>バックグラウンド、梨沙子にしちゃえばいいのにwww

σ( ̄、 ̄*)う〜ん・・・
TOP画像が既に梨沙子だし、ちょっと・・・・
その内にそっちみたいにどっかに梨沙子を固定で登場させようかなw





Kくん
今回のおみくじ、DLしないとそのメンバーのやつはまだループし続けるみたいね(ノ∀`)
おかげで茉麻佐紀ちゃんが計算上出てくる数より出てくるwww
千奈美は相変わらず・・・でねぇorz

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
そりゃ梨沙子の回数が減ってきて他のメンバーがもりもり出てくるハズだわ(ノ∀`)