州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

4月1日分のお返事
Kくん
>>また物販で燃え尽きるんだね( ´,_ゝ`)プッ おみくじは、計算上茉麻だったら全種見れてるんじゃないかってくらい茉麻祭りの漏れ。・゜・(ノД`)チナミ

すまいみさんのくせに、何で雅どうこう言ってんのかオイラには分からんぜよwwwww
物販。.゜.(ノД`)シクシク
夏の物販は燃え尽きるねil||li _| ̄|○ il||li
たぶん・・・暑さになれない最初の方の現場では・・・・・また体調がヾ(´Д`;)ノアゥア...
おみくじ・・・ウチも計算上は見れるかも知れないwwwwまぁ被るコトもあるからね


すまいみさんてwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





すまいりさんすらいりさん
>>↑ ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
以外のな所からすまいみキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!
だってここではベリネタばかりで舞美のこと書かれないから雅ので反応するしかないじゃないっすか。
 
って雅ヲタです。。。_| ̄|○
 
あ、あと梨沙子のDVDそのうちよろしくですー。

(´ー`) ウフフ
浸透してますねwww(ぇ

ウチのトコはベリぢゃないネタは出てきますが・・・℃のネタは出ないですからねw


梨沙子のDVDは・・・イベの時に借りてるのと一緒に持ってけばイイすかぁ???