州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

29日分のお返事
kくん
>>VUKのグッズあったのかil||li _| ̄|○ il||li
VUKの中での雅の浮きようは異常、イランってアイツはwww
ともあれ、3回中一回しか行けなかったけど最高だったさ( ゜∀゜)ノマリガトン

VioletUKのグッズはウチも帰宅してから気づいたΣ(・ω・ノ)ノ
Tシャツだったんだけど・・・かなりサイズちっちゃいよwww
ステージ衣装とかを手掛けたお店が原宿だか渋谷だかにあるから今度行ってみる?

雅はホントはVioletUKにはいないからダイジョブぢゃねwww


ライブはサイコーだったねwwo(*´∇`)o
やっぱ夏も行きたいわw





Qさん
>>最終日終了致しました。
ART OF LIFE完全決着で幕を閉じました。
無謀な夜は素晴らしかったね!

最終日└( ̄∇ ̄*) おつかれぇ♪
千秋楽も行きたかったけど、チケなしだったしね・・・


ART OF LIFEの完全Ver.は聴きたかったなぁヾ(´Д`;)ノアゥア...

とりあえず、見れなかった公演はたぶん出るであろうDVDでチェックかなwww

ホント無謀はかなり素晴らしかった♪
あの日に入れてヨカッタと思ってるぉ(* ̄∇ ̄)b