州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

26日分のお返事
ともぴくん
>>シングルVはイラネw
でも、ダンスショットよりダンスが見やすかったら欲しいけどwww

まぁ、TVがアレなんで見れないんだけど・・とりあえず買っとかないとねw(´ー`) ウフフ
モンゴリアンVer.が収録されてれば、ダンスショットよりも見易い気がするんだよねぇσ( ̄、 ̄*)う〜ん・・・





ちん
>>前日記だが…
むっちゃんがあばばってなって誕生日どころかなにも言えずに負けて帰ってくるの祈ってるww

(´ー`) ウフフ
その祈りには応えられないなwwww( ̄ー ̄)ニヤリッ





にゃん
>>心配するなおれは元気だ(ノД`)

違うライブ行ってもグッズ買うのかwww
おれ陰陽座行っても買わないや(*´ー`*)
(;・д・)ソ、ソウナノw?
まぁ、元気で安心したwwww

違うライブ←グッズは記念に
梨沙子の時とは根本的に買う動機が違うからwww
ののちゃん陰陽座でもグッズ買えばイイぢゃん





Kくん
>>Tシャツは、実物見ないと分からんね。 それでも2枚は買うだろうけどw
そろそろPV買うのもやめようか検討中;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ

1種でイイかと思ったけどTシャツ画像の大っきいの見たら・・2種欲しくなったワナブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!





雅サイさん
>>オレの場合 現場がPVですwww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
雅サイさんらしいですw(* ̄∇ ̄)b

ウチはそんなスキルを持ってないんで・・・予習がめっちゃ必要なんすよw(; ̄ー ̄A