州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

24日分のお返事
雅サイさん
>>当たれば奇跡と思ってますから当落は期待してませんw

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
確かに奇跡ですよねぇヾ(´Д`;)ノアゥア...
雅サイさんの結果はどんなカンジだったんですかぁ?(゜Д゜≡゜д゜)?





Kくん
>>買わなくなったら、そっちは埋没しかねないよねwww
とりあえず当落の不安しかないorz

ヤバい・・・かな・・・・やっぱり(; ̄ー ̄A アセアセ
自分でもそうなった時のコトがイマイチ見えないから余計に・・・・・あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば

当落・・・・とりあえず、メルが来なくて気持ちワルくなった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!