州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

21日分のお返事
ともぴくん
>>Tシャツとかガ―Σ(゜Д゜;)―ン

なんで『ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン』としてんのさwww
ソロTならまだヨカッタのにねぇ



Kくん
>>別ver.のPVの方がなんか好きw 千奈美梨沙子の衣装ってころころ入れ替わってたよね。

別Ver.のが評判イイみたいだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ

シングルVはPVとこのモンゴリアンVer.とメイキングなのかなぁ?





LIONさん
>>久しぶりの登場です。
ジンギスカンの別PV、ネカフェで見ましたがかなり好きです。
梨沙子が可愛いとして、衣装が実にユニークで気に入りました。
桃子の衣装も印象に残ったかも(ぉ)

お久し振りでぇすm(_ _ )m
衣装はそのままライブでも使っちゃえばイイのになぁと思ったりしてますwww(´ー`) ウフフ





あちゃちゃん
>>イベントでトレ系とかナイですよねぇ(苦笑)
ジンギスカンイベのグッズが気がかりです^^;
当選したらの話ですがww

イベントではキツいですよねぇヾ(´Д`;)ノアゥア...
ベリでは無いコトを祈ります( ̄人 ̄)

当選・・・・当落が近づいてきて緊張してきましたヽ(;゜〇゜)ノアワワワ



Qさん
>>娘。紺、かなりグッズ減った。
けど、コレで十分だろ。

トレに関しては第一弾って書いてあるし・・・・まだまだ追加があるんだろうけどね(ノ∀`)
千秋楽とかも・・・・。.゜.(ノД`)シクシク
ウチもこんぐらいで十分だと思うぉ(*  ̄∇)人(∇ ̄ *)ナカマ





あおいちゃん
>>今、見てきましたが酷い売り方ですねwww
まぁ買わないからいいんですけど♪←

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
買わないと達観できると楽なんでしょうけどねぇ(; ̄ー ̄A
ウチは出ちゃったなら買うしかないと・・・・ぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。



ゆうきさん
>>ベリのグッズが静かすぎて、睦月さんにとっては収集やる気が上がん
ないのでは?wそろそろトレ物も、写真の梨沙子だけで8種あるとか、
各会場で5名分だけサイン入りが入っているとかあると、燃えるので
は?ww という案はいらない(・・??。 例えばジンギスカン
会場限定トレ物とか。。。

静かでイイんぢゃないっすかねwww
フツーに買えるんでアレばいくら出てきても構わないですが・・・
数量限定とかトレは正直イラナイです。.゜.(ノД`)シクシク