州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

27日分のお返事
Kくん
>>シド・・・il||li _| ̄|○ il||li
しかし、意に反してシドよりABC聴いてる現状w やっぱyasuいいな♪

σ( ̄、 ̄*)う〜ん
今回のは甲乙つけがたいカンジではある

タイミング的に重なってザンネンだったなぁ〜ってカンジかな?
時期がズレてたら、確実にどっちもエンリピ確定www
今は、交互に聴いてる(´ー`) ウフフ





すらいりさん
>>まだc/w聞いてないです。。。
でもジンギスカンはあれはあれでありのような気がしてきましたw

ジンギスカンは映像があって・・・ライブでなら多少は乗り切れそうな気がしますが・・・
アレをiPodに飛ばして聴くのは・・・ねぇ・・・・・・・(; ̄ー ̄A

ちなみに・・・c/wの方がすらいりさん的に汁汁になれそうですよwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





あおいちゃん
>>久々コメします♪
シドも機会あったら聴いてみたいです☆

久々のコメあざ〜すwwwm(_ _ )m
シドは聴きたかったら音源渡しますよwwww(・∀・)ぉ
是非×∞聴いてみてくださいw





ともぴくん
>>たぶん、誰もが思ってるはずwww

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
でも・・・言っちゃダメなんだよきっとwwww(ヴぁ
ウチは言っちゃったけど(・∀・)ぁ