州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

24日分のお返事
Kくん
>>次こそは・・・ラーメン。・゜・(ノД`)シクシク

ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー

とりあえず・・・もっと時間が欲しいわ。.゜.(ノД`)シクシク





ゆうきさん
>>↑上の方、だーかーら会えるときに夕飯しておけば連れていった
のにゅに、金曜の20時ごろが夕飯じゃ遅いって某M月さそが言う
から、ラーメソにありつけなかったんだぉ。(ノД`)シクシク 涙

のにゅに←なんか読み難いっすよwwww(ヴぁ
まぁ・・・色々タイミングが合わなかったてコトっすかね





すらいりさん
>>みなさん必死ですねーw
ライトなファンのうちは福岡に降り立つことはないんでしょうね。。。

いやいやいやwww
すらいりさんは福岡には降り立たなくても・・・・色んな場所に降り立つぢゃないっすかwww
色んな会場にもwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





神様仏様たぬ様
>>中洲で豪遊してきたのですね・・・

今度連れて行って下さい。(・∀・)ニヤニヤ
中洲ってか・・・・ヤフードーム前で豪遊ってか、搾取が・・・ぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。