州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

18日分のお返事
まめさん
>>某所におけるポチポチの謙虚さ(・∀・)ニヤニヤ

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
ソコっすかwwwwww





すらいりさん
>>DD乙ですw
で、一応やってみたらすらいりの恋愛は罪悪感×3で2008年は機種変更×3だそうです。。。
雅ちゃん。。。_| ̄|○

ちょwwww
10股とかウチはそんな器用なスキルを持ってないっすよw

すらいりさんこそ・・・罪悪感×3に機種変×3てwww
また新しい時代の幕開けですかw( ̄ー ̄)ニヤリッ






あちゃちゃん
>>じゅっ10股ww
そしてクビww
なかなか面白い結果で笑っちゃいました(笑)
未来写真とかw男の子じゃなくて人形だったんですねww

ドレもかなりシュールなオチでビックリしましたwwww
未来写真館に至っては人間ぢゃなくなってますからねw





ともぴくん
>>幼女に抱えられて寝るのが夢なんすね。・゜・(ノД`)・゜・。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そう捉えるのかwwww
ってか、別にアレはウチの夢を写してるワケぢゃないからw