州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

14日分のお返事
Kくん
>>今年も食い切れずに終わるんだろうな 州*; o;リクスンクスン

( ̄∇ ̄;)うっ・・・・・・
こ、ここ今年は食べきれる・・・様に・・・・・頑張れ・・・・・ウチw(ヴぁ




雅サイさん
>>あぁ今年普通にゼロっす;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

FCのも頼み忘れてましたから…il||li_| ̄|●il||li
佐川から届いたの抜かせば・・・ウチもゼロに等しいですよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
全部ギリっすから( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





ゆうきさん
チョコレートは、なんかけらか食べて具合わるくなったから近くすわっている外注さんにチョコレートだー、チョコビスケットだー、チョコボールだー、って残り全部あげたww やっぱチョコレートだけ〜ってのは私も(><)。

具合ワルくなったって・・・・・(ry産ですかwww?;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ウチはチョコオンリーぢゃなくて、チョコビスケットとかならまだ消化出来るかな・・・





あちゃちゃん
>>さすが梨沙子www
佐川の人にチョコを頼むとはシャイですね〜ww

ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
シャイで困っちゃいますwwww(ヴぁ


。.゜.(ノД`)シクシク





ともぴくん
>>ウチも佐川の人が持ってきたチョコ食べました〜♪


まあ、嫁のじゃなかったですけどね。・゜・(ノД`)・゜・。
嫁の友達からもらっちゃって(; ̄ー ̄A アセアセ
あらノ(´д`*)
ってか・・・嫁の友だちって・・・・・ダレ???(・∇・;)エ?





ののちゃ
>>そいやKAT-TUNのヤシまた先輩と現場離れちゃったから確認とれてないや(ノД`)モウチョイマッテ

KAT−TUNはそんなカンジになったんで、色々あんがとね〜( ̄∇ ̄)ノ