州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

30日分のお返事
Kくん
今回の新曲、カップリングもカバーなのかね?
そうだとすると、もはや新曲じゃねぇ;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ
Xはダメだったのか(´・ω・`) ま、しゃーない罠。

今回の新曲・・・確かにwww
もうベリぢゃなきゃ買わない予感が(・∀・)ぁ

Xは・・・il||li _| ̄|○ il||li
まだ、一般とかあるだろうけど・・・最初みたいに某所でとか面倒くさくなった;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





シェリさん
千秋楽は最前落とすぉ(・∀・)

20万くらいあれば余裕だろしw

あと、横アリでりさこ写真いらないの80枚ほどあげようと持ってきたけど 渡せなかった(ノД`)シクシク

会ってもらえなかった(ノД`)シクシク
千秋楽・・・まぁ入れればwww

ちょwww横アリめっちゃ会ったぢゃないっすかwwww(・∇・;)エ?





ごんたさん
>>今回は、新曲ってタイトルではなく、完全カバーですね(ノД`)シクシク

カバーが必ずしもよくないってワケぢゃないでしょうけどね・・・・
さすがにどっちもカバーってのはil||li _| ̄|○ il||li





ちん
>>寺田♂
℃-uteに力入れすぎて
Berryzの分ネタ切れしたのか?(゜д゜≡゜д゜)?
とりあえず氏ね( ゜Д゜)ゴルァ!!

ネタが切れたんなら・・・別に他に発注でイイのにwww(ヴぁ

他のユニットみたく外部発注でもイイのにネーヽ( ;゜Д゜)人(゜д゜;)vネー



まめさん
>>千秋楽はベリの外れて面倒だ言ってたから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
>角川で出るってトコでの楽しみがソコしかないのに
DVD出ないと楽しくないんすかw

千秋楽・・・なるほど!(・∀・)
非常に面倒ですねヾ(´Д`;)ノアゥア...
でも・・・こっちはXと違って行かないってワケでも無いんで、テキトーにどうにかしたいですww(ヴぁ

写真集←ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン
言葉が足りなかったですね・・・[壁]リ=○)゜?゜)ノ グハッ!

DVDが出なくてもめっちゃ楽しいんですが・・・写真集付属の短いDVD以外がずっと欲しかったんで
DVDも楽しみだなぁ〜って意味っすよ(; ̄ー ̄A





あちゃちゃん
>>c/w…オリジナルを結構期待していたのでorz
まぁ私も原曲を知らないと思うので、新曲扱いでww
DVD>たしかにwwww

みんなc/wにはオリジナルをって期待してたでしょうね〜il||li _| ̄|○ il||li
まぁ・・・もうどんな曲でもイイんで良曲を祈りますwwww色んなトコで情報みたら・・・・
ソレも危うそうですが(ヴぁ

DVD・・・ですよねぇぇぇぇ。.゜.(ノД`)シクシク
ってか写真集自体のその後もぜんぜんですし・・・・・・あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば