州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

29日分のお返事
すらいりさん
>>うちも箱が何か届いていたらしいんで早く受け取りに行かないとなー。
てかソロDVDセット買ったのか数人だけ買ったのか覚えていませんが。。。

早めに取りに行った方がイイっすよぉ

ウチは確実にBOXで買ってたコトは憶えてましたwwww
まぁ、梨沙子のだけはソロでも買ってるんですけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





Kくん
>>またオイラの寝床が箱で占拠されるのか。・゜・(ノД`)シクシク

いやいやwwヾ( ̄∇ ̄;)
今回の梱包のハコちっちゃかったしダイジョブ(* ̄∇ ̄)b





ともぴくん
>>てことはウチの寝床もorz

Kくんとともぴくんの寝床は一緒だからね〜(´ー`) ウフフ



シェリさん
26日すぐ出てくると信じて待ってたのに(ノД`)シクシク


梨沙子の当たり引いたのに(ノД`)シクシク

また来年会いましょうw
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
入った瞬間に片思いが終わったんで、次に梨沙子が出てきたら退場しようと思ってたんですよ(; ̄ー ̄A
そしたら・・・ほぼ終わり近かったですが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ってか、また来年てwwww
まだ1月っすよ?(゜Д゜≡゜д゜)?





ごんたさん
>>今度襲撃時に、残りメンバーを焼いて帰りますw

イイっすよwww
ヒマがあったら、残りも全員取り込んどきますwwww



まめさん
>>千秋楽ってのはチケのことすよ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ちなみに相撲のことでもないです(ヴぁ

若干・・・・なんの千秋楽のコトなのか・・・あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば
ちなみに・・相撲ネタはまめさんトコで多いっすよねw( ̄ー ̄)ニヤリッ