州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

28日分のお返事

ごんたさん
>>とりあえず、お疲れ様。グッツ要員でそのまま参戦したが
かなり役に立ってないとか(ノД`)シクシク。相変わらずの極悪ぶりで
おいらには萎え萎えでしたwww。

└( ̄∇ ̄*) おつかれでしたぁ♪
グッズ要員←スゴく助かりましたよぉ〜( ̄∇ ̄)ノシ
被ったの1つも無かったしバッチリでした(* ̄∇ ̄)b

極悪ぶりは・・・・いつも通りっすよil||li _| ̄|○ il||li





Kくん
>>ソロDVDは3日に戻ったら、焼きよろ(´ー`)y━~~
ちうか、evoさんにも会えず仕舞いで横アリオワタ;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ

ソロDVDはこんがり中〜(´ー`) ウフフ
ウチも会ったのあのラーメン食べてる時だけだブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!



たぬたぬ
>>あら今回は寝なかったのですね( ̄□ ̄;)!!
去年は・・・
やっぱり去年は連番相手が悪かったのかぁ〜_| ̄|○

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
どんだけネガティブなんすかwwwww
今年は思ってたよりも知ってる曲が多かったんすよww
ライブの構成もいつもみたいに色んなトコに梨沙子が出てくるカンジぢゃなかったんで、楽だったんでww

また、たぬさんと連番した時はきっと寝ないっすよwww
寝ない様に今度は一般で行ってみますか(ヴぁ





雅サイさん
>>初日… 気が付いたら胸前で腕組んで仁王立ちの睦月さんがいてビックリ&ガクブルでした(((゜д゜;)))

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
だって入った時に片思いが終わっちゃったんで、梨沙子まだかなぁ〜って待ってる時だったんでwww
ウチも気づいたら、みんなやりたい放題だったんでビックリでしたよwww
でもあの場所にいたからその後の出番まで待ってられましたw違う場所にいたら・・・たぶん帰ってましたから(・∀・)ぁ





SHUNくん
>>二日目は、お互いに遅刻ってなった時はリアルに冷や汗かいたよf^_^;


合コンでも、列ぐらいなら取ってやるからな(´ー`)y━~~

お疲れw
2日目・・・ネーヽ( ;゜Д゜)人(゜д゜;)vネー
だってウチが寝たの5:00過ぎだったし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

合紺・・・・モチロン?任せたwwwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
ウチも出来る限り並ぶから・・・・・付き合ってwwww(ヴぁ





あちゃちゃん
>>お疲れ様でした♪
今回は私も割りと知っている曲が多くて助かりましたw
ベリはやっぱり、片思いとスペジェネでしたねww

└( ̄∇ ̄*) おつかれでしたぁ〜♪
普段なら知らない曲満載で、あばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばばってなってましたからねwww
今回は・・・何気にイッパイ知っててヨカッタです♪

ベリ・・予想通りに片思いとスッペでしたねw(ノ∀`)