州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

25日分のお返事

SHUNくん
>>今週舞美買って、来週梨沙子買ってと・・・あぁ忙しい(ノ∀`)www

ウチは梨沙子しか買わないけどwww
でも舞美はウチにあるって言うナゾの現象w
ってか、いろいろあんがとね〜( ̄∇ ̄)ノシ



ともぴくん
>>ゆきりんはぁ〜、チームBの柏木由紀ちゃんことゆきりんです(・∀・)ぁ
世に柏木ヘアーを広めたのは彼女とされています(ヴぁ

写真集おめー””ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

また雅の2冊目が遠ざかったil||li _| ̄|○ il||li
きっと次は愛理の3冊目なんだ_| ̄|. .. ... .... ○)))) コロコロコロコロ
まぁ、ゆきりんについて語られても・・・・まず本人をしらないからwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
故に柏木ヘアーもワカランw(ヴぁ

写真集(´ー`) ウフフ





ゆうきさん 
サイン入りふたたび、がんがって狙ってください!。100冊www
サインないんだ、今読み直して気付いたww

レスする前に・・・・自己完結しちゃってるぢゃないっすかwwww





ののちゃん
>>梨沙子写真集と矢口写真集とっかえっこしようぜ(*´艸`)

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そっちの写真集イラナイwwwww
ってか、梨沙子のはちゃんと本屋で買ってあげてww





まめさん
>>トップ画像変わったのかな?

やっぱ千秋楽くらいは余っても良いくらいの突込みが必要☆カナ
トップ画像・・変えたのは25日より前なんすけどねwwww(ヴぁ
どんだけ反映遅いんだよって話です。.゜.(ノД`)シクシク

千秋楽ぐらい・・・てのはグッズのコトっすか?(゜Д゜≡゜д゜)?