州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

22日分のお返事

ののちゃん
>>むっちゃんの動画焼いてヽ(・∀・)ノクレー

結構・・・半分くらいがダメになってた。.゜.(ノД`)シクシク
まぁ、ソレでもヨカッタらメルちょうだい(・∀・)∩





まめさん
>>ウチはDVDは焼いた後に再生したりしてチェックしてますよ(ノ∀`)

ファイルが微妙なのがあって・・・ソレだけはチェックしました(ノ∀`)
ソレと同じ様なファイルはその後チェックなし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

選択しただけでハジかれたのも幾つかあったんでそっちは・・・そのままil||li _| ̄|○ il||li




あちゃちゃん
>>HDDの中に知らぬ間に沢山溜まってるんですよねぇーww
編集などを加えると時間がorz

イラナイってか結構がっつり整理したら・・・とりあえず半分ぐらいになりましたぁ(・∀・)
ウチは編集とかはしないんでまだ楽な方ですwww

画像の編集はめっちゃ時間かかってますがw(; ̄ー ̄A アセアセ