州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

21日分のお返事

SHUNくん
>>ファミレス7時間滞在て・・・何してんねん(ノ∀`)

試乗・・・今CMでやってる日産のDEATH NOTEですか(・∀・)にあにあ
(´ー`) ウフフ
マッタリし過ぎたねwwww

デスぢゃないけどw( ̄ー ̄)ニヤリッ



ともぴくん
>>のてなのか(゜Д゜≡゜Д゜)!?
さっそく見せてくれァ ’`,、’`,、’`,、(´∀`●) ’`,、’`,、’`,、

のてwww
ソレだm9(・∀・)
今度来た時にでも見てくれ(´ー`) ウフフ
時間があったらウチは一足先に見とくわぁwwww





ごんたさん
>>車が気になるなぁ。。。国産ではなく外車っぽい感じがする。
アルファとかMINIとか好きそうな感じ。

乗って来たのは外車ぢゃないっすが・・・MINIとかイイっすねw
あとはSUVとかそっちの方が好きなんで今回乗って来たのはSUVでしたwww





すらいりさん
>>うちもXは行きたいなーと思いチケの予約が始まっているとのことで調べたら5人の公式に入っている人だけでしたので。。。
とりあえず一般発売があることを祈るばかりです。
車はエッグヲタの睦月さんのことだからキン○マのやつですか?w

もう予約とかやってるんすか!?ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン
さすがにドームでやるみたいなんで一般発売もあると信じてますwww

エッグヲタってwww
そうゴールデンの方ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ



あちゃちゃん
>>Xジャパン復活しますねぇ♪
学校でも行きたいねって話してましたが…すらいりさんが言ってた様に公式の人だけなんですかねぇ(苦笑)

あらノ(´д`*)
(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!

公式の人だけとかだったら・・・・・・ショックすぎなんで、一般もあるでしょ〜ってかあってくれないと困ります。.゜.(ノД`)シクシク