州*‘ -‘リ<いちにち

マッタリ・・・(´ー`)y━~~
昨日買ったブツを色々と( ̄ー ̄)ニヤリッ
iPodもやっと新しいバージョンゲットwwwε= \○_/\ ヒャッホーウ!!!

液晶部分が半分死んでから長かったな・・・・・
やっぱ液晶がちゃんと見えるのは使い勝手がイイ(・∀・)
8GBのnanoを買ったけど・・・とりあえず、常に入れてる曲と今までは容量のカンケーでハズしてた曲を全部入れても、
まだ2GBちょい余った(・∀・)ぉ
ってコトで、コレ以上の容量は必要ない気がしてきたwww
動画とか入れればまた変わるかもだけど・・・nanoに入れるならケータイの方が画面おっきいし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

他にも色々買ったけど・・・久々の散財(´ー`) ウフフ
インフルでダウンだった間はハロショにも行ってなかったんで・・・ハロショで諭吉1人撃沈だったし←この段階である程度予兆が見える;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

どの程度の散財だったかは、一緒にいたKくんのみ知るトコだなw州*‘ ∇‘リ<いひひひ