州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

28日分のお返事
ゆうきさん
>>ヲタ活おつ〜。イッパソなおいらは普通に正月だよん!。年明け寒い中がんばりやぁー。〜(〃^∇^)〜

イッパソてwww
ウチも元旦はふつーに正月すよw

2日からは・・・・まぁ、頑張ります(・∀・)





すらいりさん
>>寝落ちしてM(utuki)yプリンさんの二十歳のお誕生日に触れ忘れるなんて。。。w

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そのプリンはウチのぢゃないっすよwwwwwヾ( ̄∇ ̄;)



SHUNくん
>>中野試作名刺・・・とりあえず(゜Д゜)クレw

僕が中野にいるかわからんけど゛;`゛;`(;゜;ж;゜;)ブフォ!!

あっち(舞美)の名刺・・・そいや夏ハロの時に、あある君に旧スクの写真使えよ〜ってダメだし喰らったんだった。・゜・(ノД`)シクシク
中野・・・いるのは確定っぽいねw( ̄ー ̄)ニヤリッ
名刺は作っていけばあげるぉ〜

ちなみに、旧スクのとかブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!



まめさん
>>名刺とか1年くらい作ってないやwww
静止画よりも動画とか音声いじりのが好きだから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ていうか初見の人と積極的に絡む方じゃないから
作る意味があまりないってのもあるけど(ノ∀`)

名刺・・・きらりのアレっすかね?
アレ以来貰ってないっすね〜σ( ̄、 ̄*)う〜ん

今度また作ってみてくださいよぉ〜♪


ウチも・・・ホントに初見の人とはそんなに絡まない・・・・ハズなんで、知り合いにしか渡さないんですけどねww





シェリさん
>>もうグッズには興味なくなりました(ノД`)シクシク

ワンダ紺よろ
そうなれると楽ですよね・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
ワンダよろ( ̄∇ ̄)ノシ





あちゃちゃん
>>ワンダではよろしくです♪
名刺もくださいねーww

ワンダよろで〜す(* ̄0 ̄)ノ
名刺も作って行けてれば了解です(・∀・)ゞ