州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

26日分のお返事
すらいりさん
>>新曲イベはベリメンとフォークダンスですよw
ってジンギスカンの曲でフォークダンスって一般的ってことでいいんですよね^^;

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
ピュアなウチにぴったりの企画ぢゃないっすかwwwww(ヴぁ
梨沙子とダンスする前に曲終わったらどうしようwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





Kくん
>>ジェネレーションギャップでカバーした原曲がワカンネ( ´,_ゝ`)プッ
ちうか、来年の2月末から散財フラグばっか立ち過ぎだろ。・゜・(ノД`)シクシク

ウチも原曲はよく知らない(´ー`) ウフフ
散財は・・・いつも通り( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





シェリさん
>>ハロテンの福岡当たってしまった(ノД`)シクシク

2枚で当選だから、誰か連番探さないと(ノД`)シクシク

コンコン推しです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ナニしてんすかwww

って、コンコンてwwwww





まめさん
>>舞台見にいくんスよね(・∀・)ニヤニヤ
州*‘ ∀‘リ<くるー

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
行けってフリすかw(・∀・)ぁ

从´∇`从<行くしかなぁ〜い♪




ごんたさん
>>キャノンにしたのね♪。目詰まりで悩まされる日はなくなるであろう(爆。
今度名刺もらうねぇ(´∀`*)ウフフ

そうなんすよぉ〜♪
名刺・・・間に合えば中野に・・・・って、中野来ないんすよね(ノ∀`)