州*‘ -‘リ<しんきょく

イベント付きみたいで┐(´―`)┌

まぁ、イベントがあるなら・・・それなりのカンジにwww(´ー`) ウフフ
あのジンギスカンのカバーてwwwwil||li _| ̄|○ il||li
C/Wに激しく期待したいです



州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪
25日分のお返事
Kくん
そっちがi-Pod買うと漏れなく修理行きの椰子がオイラの元へw
PC周りのモノ増えるってことは。。。オイラの寝床がil||li _| ̄|○ il||li

iPodは問題なく動いてるけど・・・明らかに電池の持ちが短くなってきたかもwwwwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!

PC周り・・・そんなにあのスペースは圧迫してないよw(* ̄∇ ̄)b





ごんたさん
>>K君の寝る場所はなくても、おいらの寝る場所があれば問題なしwww。
で、何買ったの?w

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ごんたさん寝つきイイっすもんねwww(´ー`) ウフフ


プリンタは迷った挙句に・・・ごんたさんに言われたポイントも検討してキャノンのにしました♪(・∀・)