州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

21日分のお返事
ごんたさん
>写真。
確か、写真撮影の時に持参したぞ( ゜Д゜)ゴルァ!!って言えば撮影しなくても
ヨカタはずなんだが。。。むっちゃんだから拒否されたとかwww。
>ゴールド。
おいらには夢ですねw。あちこちでお世話になりっぱなしなので
まず、ブルーが永遠に続く事でしょうwww
>画像。
はてなって更新がうまくいかない事は大杉なので、放置プレイでw。
そのうち直るでしょうwww。
>合紺。
本音はベリだけってのが( ・∀・)イイ!!んですが、正直、℃の実力を
見たい感じ。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
写真は受付の人に持ってきてますて言ったら・・・今はその場で撮影したのがそのまま免許証になるから
使えないんですよ〜って言われました ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン
他にも弾かれてた人いましたよwwww(ヴぁ

ブルーが永遠てΣ(・ω・ノ)ノ
気を付けないとヤバイっすよ(; ̄ー ̄A アセアセ

はてなのトップに関してはナゾすぎて・・・。.゜.(ノД`)シクシク
とりあえず、更新はされたみたいでヨカッタです

ウチの本音もベリだけでイイんですがね・・・
とりあえず、梨沙子がいるから行くコトにはしました





SHUNくん
>>ゴールド>
国道134号大磯で原付き乗ってて、スピード違反で捕まり、ゴールドの夢は途絶えた_| ̄|○

でも、それ以降はお世話になってないから、ゴールドの夢は、まだ何とかなるのだろうか(´・ω・`)

合コン>
りしゃ舞美のペアでのパフォーマンスが見れれば、逆にそれだけで満足出来るんだがなぁ(´艸`)
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そう言えば・・・・前に原チャに乗ったまま(ryしてこなかったっけwwww(ヴぁ
そっちも気を付けないと、ゴールドうんぬんぢゃすまなくなるから無茶しない方がイイゾww

合紺・・・確かに、そっち的にはソレで満足なんだろうけどwwww
ウチ的には・・・ね・・・





シェリさん
>>合同紺は℃-uteヲタとベリヲタの殴りあいが楽しみ(*´艸`)

ボクはイッパソなんで℃-uteのバスツアーいきます(ノД`)シクシク
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチは殴り合いには参加しないっすよwww
紳士ですからwww

バスツアー←合紺にも参戦しつつ、バスツアーにも行っちゃうってコトですよねwww(ヴぁ
℃バスツアーにはウチは参加しませんがw



あちゃちゃん
>>合同で梨沙子と愛理のエースコンビがみてみたいですww
あの画像は睦月さんのトップ画だったんですねww
(//▽//)b

シャッフル的なカンジではど〜いう組み合わせになるのかは・・・・気になるトコですが・・・σ( ̄、 ̄*)ん〜?

あの画像←そうなんですよぉww
トップを作るついでに作ったんで(* ̄∇ ̄)b



まめさん
>>ジン・ジン・ジンギスカ〜ンってのしか知らないです;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
>合コン
りがいればとりあえず行くいつもの睦月クオリティに戻ってきましたね州*‘ ∀‘リ<イヒヒ
>画像
変わってるけど何の画像かはわからないやww

ジンギスカン←ウチもソレしかしらないっすよwwwwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!

合紺はとりあえず・・・いつものフリを貰ったんで、行かないワケには行かないぁ〜とw(ヴぁ
イカンジに操られてます;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

トップ画像は・・・Kindaiの画像っす



よすさん
>>(`・∀・´) 合同でがんがろうぜぃ
グッズは まかせとけ なるべく睦月さんに会わないようにします♪ (あっ

(´ー`) ウフフ
よすさんやる気まんまんですよねwww( ̄ー ̄)ニヤリッ
グッズ・・・ちょwwwwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
ぢゃ、まずはよすさんを探すトコから始めますwwww(ヴぁ



Kくん
>>公演があるから行く。 ただそれだけw
℃とベリの物販分けたらオモロイのにwww

実にシンプルだね〜www(・∀・)にあにあ
ウチは公演+梨沙子が揃って=行くになるけどw
いない公演に興味は・・・(ry

物販は・・可能性としては高いんぢゃない?
日替わりとトレのみ一緒で、それ以外は別な希ガス



ちん
>>大阪来たら汗だくの法被預けるよwwww

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
ランドリーあるから洗って持って帰るよwwww
まぁ、宅急便になるけどw(ヴぁ

その前に・・・当選しなきゃソレすらも危ういけど(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル