州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

20日分のお返事
ともぴくん
>>σ( ̄、 ̄*)う〜ん
変わんないな(ノ∀`)

全く変わる気配すらないねアヒャヒャヘ(゜∀。*)ノヽ(*。∀゜)ノアヒャヒャ
もいっかい設定しなおすか。.゜.(ノД`)シクシク





まめさん
10周年を前面に出すことで年末のいろんな番組出演にこぎつけた感がありますからねぇ。
でも紅白は正式な出演者として名前を刻むことだけでも
十分意味があると思いますよ(ノ∀`)

紅白←10年くらい前なら・・・紅白出場ってコトにも結構なプラスの要素があったんでしょうが・・・
はたして今もソコまでの影響をもってるんですかねぇ〜???(・∀・)

確かに、来年以降に名前を刻めるかもアレなんですがねブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!






SHUNくん
>>正直個人的には、ベリの持ち歌を単独で歌わせなきゃ、出演と認めたくないですよ・・・_| ̄|○

まぁ、ね・・・・
でも、出演するコトには変わらないし・・・どうあれ梨沙子を含めメンバーが喜んでるなら
ウチも嬉しいコトではありますが(ノ∀`)