州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

19日分のお返事
ごんたさん
>>カレンダーはまだ届いて無いよ(ノД`)シクシク。まぁ注文したのが、10日
だからねぇ(爆。
社内生協なんで、3割引で(゜д゜)ウマーだよw

ウチはカレンダー・・・10月頃からちょこちょこ買ってますwww(ヴぁ
通販のは毎年キレイな状態で届いてますが( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





すらいりさん
>>℃-uteカレンダーっすか?
中野の3日希望でお願いします。

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
買ってないっすよwww
卓上カレンダーの℃の部分でもあげましょ〜かwってまだ見てないんでどんなデザインのカレンダーか知らないですが(ヴぁ

中野3日・・・・4日ぢゃキツイっすかね?(; ̄ー ̄A アセアセ
ソコら辺はまたメルで決めますかぁ?





まめさん
>>ウチも月末に4本目がローソンから((;゜◇゜)ガクガクブルブル
来月(だっけ?)でっかいパネルのが来るから良いんじゃないすか(ノ∀`)

(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!ウチはローソンからは届かないすが・・・
ちなみに届いたカレンダーは6本目です(ヴぁ

パネル遂にくるんすかぁ〜_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ってか、次はソロパネルが欲しいです( ̄ー ̄)ニヤリッ





ゆうきさん
>>週末に、劇場で(・∀・)ノ~~ まってまーっす。♪

ちょwww休みぢゃないっすよσ( ̄∇ ̄;)



あちゃちゃん
>>あっちもこっちも2つとも、カレンダーの注文忘れてましたwwww

あっちもこっちもwwww
ど、どんまいです(; ̄∇ ̄)b




Kくん
>>あれは色々面倒だよ(´・ω・)(・ω・`)ネー やっぱ実物しかないのか(ノ∀`)
カレンダーは千奈美の部分だけ頂戴(ヴぁ

一瞬カンタンに思えたけど・・・・ウチの不器用さを考慮すると・・・・(´ー`) ウフフ(ヴぁ

カレンダー千奈美の部分だけてw