州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

18日分のお返事
ともぴくん
>>たしかに、元気なうちにいいとこ引いたのはよかったかもね^w^

ウチ的には雅のトナカイを間近で見れたから(*´Д`)ハァハァ
千奈美梨沙子のトナカイは見れた気しなかったしガ―Σ(゜Д゜;)―ン
ネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
元気な時でヨカッタよ(; ̄∇ ̄)=3


うっかり雅に話し振っちゃったのも、イイ・・・思い・・出・・・・ぶわつД`).゜.。.゜゜.*:.。(ヴぁ
千奈美の遠すぎで見えなかったけど・・・从´∇`从<ぴったり〜♪←がヨカッタw


梨沙子のトナカイは・・・・言うまでもなく(*´∇`*)はぁぁ・・♪
ちょうど、左よりだったしね(* ̄∇ ̄)b