州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

15日分のお返事
シェリさんw
>>呼び捨てにされるほど愛想つかされたのかぁ(ノД`)シクシク

で、今回は勝ったんすか?w
ホントにスゴくうっかりしてましたwww(; ̄ー ̄A アセアセ
呼び捨てになっちゃうくらい打ち解けたってコトにしましょ〜よw

勝ったか負けたかと言われれば・・・・微妙すが、凹んではいないすよw( ̄ー ̄)ニヤリッ





SHUNくん
>>とりまサンタのコスが(*´▽`*)はぁぁwwwwwww

つか三回連続は彼女達自身もしんどかっただろうね・・・(´・ω・`)
サンタのコスよりも・・・トナカイがぁぁぁぁぁあ(ヴぁ

3回は絶対にムリだと思うんで辞めてもらいたい。.゜.(ノД`)シクシク





ちん
ナニを言ってるかよくワカラン┐( ̄ヘ ̄)┌