州*‘ -‘リ<いべんと

からもう2日経っちゃった( ゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
レポとかなんかは・・・他にバッチリあがってるんで、そっち参照でw(ヴぁ
ウチ的には紅白にも行かないし、今年の現場は終了したワケで後は・・・・・・無駄に年内を過ごそう(・∀・)ぁ

3回まわしはやっぱムリがあるなぁ〜と・・・・
メンバーのテンションも下がってくるだろうし・・・・ヾ(´Д`;)ノアゥア...
ソレでも、元気な時にイイトコを引き当てて(係りのヒトから渡されただけだけどw)ヨカッタwww
3回目はホントにお疲れまさってカンジでした



イベント終わりで飲みに行って・・・そのままごんたさん、Kくんと帰宅して
あっさり寝るかと思ったら・・結構ネバったw

ごんたさんにPCカンケーのコトを色々聞いて・・・かなり参考になりましたm(_ _ )m