州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

11日分のお返事

たぬさん
┐(´―`)┌ やれやれ
この変な流れのモトは・・ココからってコトですね・・・( ̄∇ ̄)ノシ サヨウナラw





ゆうきさん
ちょwww微妙に変化つけてるぢゃないすかw





ちん
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
もっと変化つけてんぢゃんかwwww
ちんはもう(ryヲタだしね(・∀・)ぁ





シェリさん
ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
もう原型がなくなってますけどwwwwあらノ(´д`*)

ってか、16日ヨロってΣ(・ω・ノ)ノ



すらいりさん
ココで完全にモトネタは無くなりましたねwww(; ̄∇ ̄)=3
すらいりさんが吐きそうなのは・・・飲み過ぎですよw;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!





あちゃちゃん
あざーすm(_ _ )m

ってか、ノッちゃったんですね(ノ∀`)
微妙に変化をみせてますしww(; ̄ー ̄A アセアセ