州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

3日分のお返事
ごんたさん
>>楽しめた様で、なによりですね♪。
梨沙子
ソースがワケワカ。おいらの所にコメントしたヤシと同一人物と思われます。

あざーすm(_ _ )m
不満が無いかって聞かれればアレですが・・・・
トータル的には楽しかったです♪

ソース・・・ふむ・・・なるほどφ( ̄∇ ̄o) メモメモ
お知らせさんきゅです(人∀・)





まめさん
>>アレとかソレが多くてよくわかりません・゜・(ノД`)シクシク
でもってシドも大人買いすか(・∀・)ニヤニヤ

(´ー`) ウフフw
はっきり書いちゃうのは・・・(ryかなぁ〜とwwww
シド・・・大人買いはしないっすよヾ( ̄∇ ̄;)
追加でちょこっと買うくらいすwwww(ヴぁ抽選券があれば・・・





あちゃちゃん
>>ツアーお疲れ様です♪
アンケートはビッシリ書く感じですかねwww
新曲イベも楽しみですねー♪

あざーすm(_ _ )m
アンケート・・・前回も郵送しましたからねwww(・∀・)ぉ
まぁ、ウチの場合はバスの中ぢゃ、クルマに酔っちゃうんで書けないっていう理由もあるんですが(ノ∀`)(ヴぁ

新曲イベ・・・・楽しみですネーヽ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)vネー
いちお、今年最後の現場だと思うんで((o( ̄∇ ̄")o))ワクワク





ゆうきさん
>>明日、ひさびさに関東へ。よろよろ〜(^◇^)ノ~~ ☆。

イヤイヤイヤΣ(・ω・ノ)ノ
関東って言ってもウチは遠いっすよ(; ̄ー ̄A アセアセ

いつも横浜は泊まりぢゃないすかσ( ̄∇ ̄;)ウチ