州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

26日分のお返事
すらいりさん
>>準備は金曜日飲みに行かなかったら何とかなるかなと思い同じくまだ何もしてません。
飲みに行ったらどうなるんでしょうか。。。

あらノ(´д`*)
(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!
金曜飲みに行ったら・・・・集合時間危ういんぢゃないっすかwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!



ゆうきさん
>>そういや梨沙子デスノートに、睦月さその実名を昨夜カキカキしていましたよん。。(ρ_-)ノzzz...(笑)

若干古いネタですねw( ´,_ゝ`)プッ





Kくん
>>バスに乗車30秒でダウンして退場とかはやめてくださいwww

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ソレはウチ的にもカンベンしたい(; ̄ー ̄A アセアセ