州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

16日分のお返事
ごんたさん
>>おいらにも、占いリンク( ゜д゜)クレw。やっても結果は乗せないけどwww

予想通りというか・・・かなり放置だったんで、フライングでURL乗せておいてよかったです(; ̄ー ̄A アセアセ



Kくん
>>シドのWISHは是非聴きたい。 けど、他が・・・
カバーは当たりはずれが好みになるから微妙だな。

カバーに当たりハズレってか、変に編曲をいじられると・・・・原曲が好きだった場合は目も当てられない。.゜.(ノД`)シクシク





Qさん
>>LUNA SEAせっかくのトリビュートアルバムなのにロクでもない奴ばっかりil||li _| ̄|○ il||l

アリス九號.とナイトメアには参加してほしかったのに…。

どーせ買いですが…
ロクでもないってwwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
まぁ、多くは語らないけどw(・∀・)ぁ

結局買っちゃうしねw(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!



あちゃちゃん
>>NEWSイイですよね〜ww
占い結果…梨沙子バッカで羨ましいです(*’▽’*)ww

NEWS←迷ってシングルを買ったんですが。。。。アルバムも買いそうな予感www(ヴぁ
占いはとりあえず、結果はどうあれ『梨沙子』の要素は多かったです(* ̄∇ ̄)b





ゆうきさん
>>きゅーと ぼーの どうでしたか?w

その日は仕事でしたよw(´ー`) ウフフ



まめさん
>>Berryz工房占い:ナッパさんの診断結果
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすれば徳永千奈美ではないでしょうか。
あなたの徳永千奈美度は19%です。

外見・ルックス
あなたは嗣永桃子に近い外見ですが、心の中では徳永千奈美になりたいと思っているようです。
あなたの嗣永桃子度は68%、徳永千奈美度は27%です。

相性
清水佐紀に振り回される上に、大きな見返りがなさそう。
あなたと清水佐紀との相性は13%です。

ナッパの75%は、須藤茉麻で出来ています。
ナッパの22%は、夏焼雅で出来ています。
ナッパの3%は、清水佐紀で出来ています。
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ナッパさんてwwww



ともぴくん
>>今度、weeeek入れよ(*´Д`)ハァハァ

(´ー`) ウフフ
ジャニ好きだもんねw( ̄ー ̄)ニヤリッ