州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

15日分のお返事
Kくん
>>俺が占ってやるよ!( ゜Д゜)、ペッ

睦月さんは『ナッパ』です;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ ただ『クイッ』ってしたいだけで、情けない結末を迎えるただのハゲですwww
開運方法は『リアップ』

ばっちりだろ(*´ー`)ウフフフフ
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そりゃナッパは好きだけどさ〜・・・あのヤラレ感満載のキャラといい色々と;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ってか、リアップ使ったら、ハゲぢゃなくなっちゃうぢゃん(・∀・)ぁ




Qさん
>>ナッパとか…( ´,_ゝ`)プッ

ちょwwww
ソコに食いついかれたw(ノ∀`)





ちん
>>ナッパワロタ’`,、’`,、(´▽`)’`,、’`,、

あとフォトショありあと♪助かったww

あと占いは当たってないな( ´,_ゝ`)プッ
┐(´―`)┌ ヤレヤレw
みんなナッパ大好きだなぁ〜w;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

フォトショはやっとねw(人∀・)
占いはそんなモンでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ