州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

12日分のお返事
すらいりさん
>>『ゲキハロお疲れ様でしたー。
そしてとりあえずもう1回カールに名前を書けばいいと思いますw
300万ってうちの手取りと同レベル以上な気が。。。』

└( ̄∇ ̄*) おつかれでしたぁ〜♪
カールにもう1回wwwwイキナリ解決策キタ━━━━(゜∇゜ )━━━━ョ

また、プロが壊しちゃうかもですが・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
300・・・・よく考えたらスゴいっすよね〜Σ(°Д゜; )





雅サイさん
>>『改めてゲキハロお疲れさまでした!!
現場以外でまたゴニョゴニョしましよう(*´艸`)

ポイントについては どっかで誰かが
「コンサ会場でDマガ買い占めて定価で転売すればいいのに…」
とか言ってましたが;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』
現場以外でゴニョゴニョwwww
ってか、現場以外ぢゃないとゆっくり時間取れないんすよね〜(; ̄ー ̄A アセアセ

参戦しちゃう時はほとんど時間なくて。.゜.(ノД`)シクシク

ポイント・・・Dマガを買占めってトコまでは出来ても・・・その次の段階がウチにはムリっすヾ(´Д`;)ノアゥア...





まめさん
>>『ライブ会場は普通に買ったらそんなに金額いかないすからねぇ。
いっそのこと車でも買って転売したらいいんじゃないすかw』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
クルマ転売ってwwwwなかなか売れなそうぢゃないすか(・∀・)ぇ





ゆうきさん
>>『睦月さんのグッズや衣服購入だと2、3ヶ月で3000ポイント貯まるっしょ!(爆)問題ないじゃまいか〜。☆ミ』

3年くらい前なら達成出来たかもですねwww(・∀・)ぇ
問題ない・・・・コトも無いっすよ・・・・
1000pと2000pも貰わないといけないしw;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!