州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

11日分のお返事
ともぴくん
>>『おっ、デジカメの画像使ったのか(・∀・)にあにあ♪』

コレは拾いモノwwww(ヴぁ
全体を撮って、自分が行った時の日記に貼ればヨカッタと今さら後悔。.゜.(ノД`)シクシク




雅サイさん
>>『ゲキハロ連戦お疲れさまでした!!

やはり平日開催はかなり辛いですよね…

…オレはいろんな意味で平気ですけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!


また来週明けにヨロシクですm(_ _)m』
└( ̄∇ ̄*) おつかれでしたぁ〜♪
何気によく会えましたよね〜(´ー`) ウフフ

平日開催は色んな意味でキツいです。.゜.(ノД`)シクシク

来週もヨロシク〜(* ̄0 ̄)ノ