[壁] -‘リ<はんぶんだけ・・・w

ゲキハロのなんとなくなウチの感想・・・
お話的にはキライぢゃないし、体が入れ替わるとか結構よくある話ですが・・・w

他の日記とかで面白くない的な評価も見ましたが、面白いかどうかは見る人によって違うと思うので・・・
否定するのは簡単ですが・・・・

結末的には友理奈はちょっと可哀想なカンジですが・・・校長はラッキーでしょうけどwww(ヴぁ
好きなトコは・・
梨沙子と藤元先生の掛け合いはかなり好きですww体が入れ替わった後もw( ̄ー ̄)ニヤリッ
・生徒会の茉麻佐紀ちゃん友理奈が登場してくる時の千奈美のツッコミも好きですw(* ̄∇ ̄)b
σ( ̄、 ̄*)う〜ん?なトコは・・・
友理奈の結末は・・・
・色々と現実のマンガのネタが多かったですが・・・元ネタがワカラナイとアレだし、もうちょっと違う部分で笑えるネタがほしかったかな〜