州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

11日分のお返事
ともぴくん
>>『ウチの嫁にもなんかあげといて(ヴぁ』

あげるモノを渡してくれればwwwww( ̄ー ̄)ニヤリッ




Kくん
>>『とりあえず50kを渡すわ。 20kに関しては11月の給料出たら…てか、バスツアー時に多分渡す事になるわw』

とりあえず、回収は最初の20kだけでw
あとは個別に・・・ってか締め切り危うい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




雅サイさん
>>『今回は金に余裕できたから若干ながらも弾薬貢献できましたし
自分のも揃ったので万事OKでしたw

また今夜w ノシ』
今日も└( ̄∇ ̄*) おつかれでした♪
今回も色々と助かりました(人∀・)

ちょっと現場は空いちゃいますが、ソレ以外でヨロw




ゆうきさん
>>『当選。。。チッ( ̄+ー ̄;)y-~~~ 運がいぃやつよのぉ、ふぉっふぉっふぉw』

運がイイのかはワカラナイですが・・・