州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

10日分のお返事
Kくん
>>『風呂の勘違いっぷりに・・・( ´,_ゝ`)プッ
土日ってか、土曜が天気悪いよ。 あと、日曜はホントに玉突きするの?(゜Д゜≡゜Д゜)?』

勘違いwwww(´ー`) ウフフ

日曜の玉突きは・・・時間は多少あるし可能かもだけど、メンドかったらマッタリかw?(゜Д゜≡゜д゜)?




SHUNくん
>>『ウチ的にゲキハロは前半だけで、全てがオワタ_| ̄|○

後半風邪で会場推しすら不可能な現実(゜∇゜)アハハ八八ノヽノヽ』
(´ー`) ウフフ
まぁ、そんな時もあるさ〜

風邪ぢゃショガナイし、最近は冷えてきたからね〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル




ちん
>>『Kさんに鼻で笑われてんねんけど。・゜・(ノД`)シクシク

フォトショ待ってるゆ…ゥチ良い子やから待ってるwww』
(´ー`) ウフフ
ゲームぢゃなくて、映画なんだよね〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

フォトショ・・・気長にヨロ(; ̄ー ̄A アセアセ




あちゃちゃん
>>『第2ステージも明日で千秋楽になってしまいますねぇ(泣)
でも、楽しみましょ♪
新曲のPV梨沙子には惚れ惚れしちゃいますww』

千秋楽・・・そうですね〜
最後だし楽しみましょ(* ̄∇ ̄)b

新曲PV・・・イイですよね〜(*´∇`*)はぁぁ・・♪




ともぴくん
>>『頭痛が再びきましたΣ(´Д`lll)!!』

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !!
ってかウチも来たil||li _| ̄|○ il||li