州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

31日分のお返事
まめさん
>>『>>今度からは色々気をつけよう( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
前にも何回か聞いた気がww』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
永遠のウチのテーマですかねwwwwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
ちょっとずつ改善していってるんすよw(・∀・)ぁ
FC通販とか・・・失敗してからですが。.゜.(ノД`)シクシク




ちん
>>『むちゃんが持っててもショガナイ(ノД`)シクシク

もつかんな=
もつかれ=おつかれ
とおつかんなの複合語。
まぁお疲れの意味さw』
確かにウチはもう持ってるしねwww
もつかんなwwwもう原型変わってるじゃんwwww
しかもかんなとかワカランしw(ヴぁ
とりあえず、お疲れてコトね♪




すらいりさん
『タオル・・・_| ̄|○
桃子はいるのに・・・
き、きっと2ND写真集の撮影なんだきっと・・・』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
桃子wwww確かに(・∀・)ぁ
うっかり忘れてましたwwww
2nd写真集て前向きすねw( ̄ー ̄)ニヤリッ
ウチも3rd写真集に期待してますからw(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!




ごんたさん
『どんなDVDが届いたんだい?グッツに必死でないから素で解りませんw』

えとですね・・・σ( ̄、 ̄*)ん〜?
まだ見てないんでアレですがwwパッケージを見たカンジだと
バスツアー+集い1&2の未公開?っぽいです




ちん2
>>『ウチのPCですらTOP画でかい(ノД`)シクシク
ノートの人とかかわいそう(´Д⊂グスン』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
よく苦情を頂きますwww(ノ∀`)

まぁ、カワイイからダイジョブっしょwwww(ヴぁ