州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

28日分のお返事
あちゃちゃん
>>『台風のひどい時間帯なのに、来店してくる皆様orz
ゲキハロ後で連絡します♪』

前は台風なんだから、出歩いてる場合ぢゃないでしょwww
って思ってましたww(・∀・)ぁ




雅サイさん
>>『オレも今日 風でビニール傘壊れました…orz』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
台風の時にはたまに見る光景ですねwww(ヴぁ
ウチは完全に雨の時はビニールぢゃない傘で出かけるんでなんとかダイジョブでした(; ̄∇ ̄)=3
まぁ、コンビニで買った傘なんですけどねwブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!




LIONさん
>>『昨日は引きこもりでした(爆死)
明日から仕事の関係上、しばらく書き込み出来なくなりますが、
又戻ってきますので、これからも宜しくお願いします。』

台風の時は引き込もりでもイイと思いますよw(* ̄∇ ̄)b
最近は更新もアレなんで、こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _ )m




Kくん
>>『雨はバイト先に着けば関係なかったけど、店内も台風状態で悲惨でした。・゜・(ノД`)シクシク
いや、靴に入れるって奥まで入れるんじゃなくてちょこっと入れるだけだよ州*‘ o‘リ あふぉだな』

ウチも着いちゃえば台風はカンケーなくなるから構わないんだけどねwww
店内が台風状態って・・・・どんな状態!?(゜Д゜≡゜д゜)?

クツ・・・ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン・・・ってかハァ━━━━━━━ *´Д`━━━━━━━ン!! (ヴぁ

なる程ねwでも出かける時に服のカンジでクツを変えちゃったりするんだよねwww(ヴぁ
とりあえず、投函は済ませたよwww一部ねw(ヴぁ





ちん
>>『(´ー`)ウフフ
フォトショは?(ヴァw
とりま連勤もつかんな(´ー`)y━~~』

フォトショはあるぜww(´ー`) ウフフ

『もつかんな』←この部分の解読がイマイチ出来ない;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!




SHUNくん
>>『昨日(一昨日☆カナ)まだ風邪完治しない中、吹き荒れる雨風に打たれながらバイトでしたが何か(ノ∀`)』

吹き荒れるてwwwww
なんのバイトしてたんだっけ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
外にいたのか?(゜Д゜≡゜д゜)?