州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

24日分のお返事
SHUNくん
>>『Σ(゜Д゜;ウソーン!?

どんだけぇ〜(ノ∀`)』
(´ー`) ウフフ
そっちは当落どうだったの?
ってか申し込みしたのか?(゜Д゜≡゜д゜)?




Kくん
>>『申し込みすらしてねぇwww』

あらノ(´д`*)
申し込みしてないんかwww
元からそっちはお正月は危ういって思ってたけどwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!




ゆうきさん
>>『梨沙子が、必死な赤ハッピは干してください。♪ って、事務所にお願いしたんですよ、きっと( ̄ー+ ̄)キラーン☆。』

ちょwww
まぁ、いつもテレて干されてますけどね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!




あちゃちゃん
>>『トップ画変わってましたね(//▽//)b
ワンダは・・・人気ありますよねぇ(汗』

トップはハロウィン仕様にしましたwww(* ̄∇ ̄)b
ワンダ・・・やっぱ人気がってコトで落選祭りなんですかね〜ヾ(´Д`;)ノアゥア...




すやりん
>>『( ゜∀゜)人(゜∀゜ )ナカマー!

というか、俺も申し込んでないwwwww』
ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
結果的には(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!ですがwwww




ゆうとくん
>>『申し込み忘れました(ノД`)シクシク
もうハロヲタ卒かなって思います(´ー`)y━~~』

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!その2w
申し込み忘れてる人今回多いですね〜(; ̄ー ̄A アセアセ
って、か卒かなってwwwwしかも(´ー`)y━~~←一服してるぢゃないすかwww