州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

19日分のお返事
SHUNくん
>>『夕方寝落ちして、夜中眠れないという超絶コンボにハマッてる私(ノ∀`)

そしてとどめには朝起きれない_| ̄|○

ゲキハロは・・・いいんじゃね?どうせ一回で終わるつもりじゃないでしょ(ノ∀`)』
(´ー`) ウフフ
ウチは現場の次の日ならいくらでも寝れるぉwwww
12時間は余裕w;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

ゲキハロ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ




ちん
>>『フォトショの件はまた後程だ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ちなみに今週は火曜の深夜から水曜の深夜にかけてはフリーダムww

ウチもデジキャメ見てきたゆ
14万しました。・゜・(ノД`)シクシク』
フォトショ・・・う、うん・・・またってかかなり後ほどにw(ヴぁ
ウチは次のフリーダムは当分先になっちゃうね。.゜.(ノД`)シクシク

って、デジカメで14万てwwwΣ(・ω・ノ)ノ
そりゃウチにはムリってか必要ないわwwwww
ソレを凌駕する洋服買っちゃったけどねブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!





あちゃちゃん
>>『ゲキハロは最初は雰囲気つかみですよねぇー♪
私もそろそろ届くかな!?w』

最初は展開もワカラナイし、フツーに舞台を見ちゃうと思うんですよねwwww

チケはもう届いちゃいましたよねw(・∀・)ぁ





まめさん
>>『州*‘ ∀‘リ<おもいでにっきイヒヒヒヒヒ』

(´ー`) ウフフ
どんまいσ( ̄∇ ̄;)ウチw
この後も更新危うそうだし;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!