州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

18日分のお返事
すやりん
>>『梨沙子は裸になればいいと思います。
きっと速くなると思います・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
裸てwwwwΣ(´Д`lll)!!
“足”が抜けてるぢゃないすかwガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン




ごんたさん
>>『前の日記へコメントするとヌルー確実なんでこっちwww。
どんなデジカメでも、電池切れると、そうなるぞw。つーか乾電池では
ないよねぇo(゜Д゜ = ゜Д゜)o キョロキョロ。

他人の日記で知ったのだが、梨沙子の俊足。運動神経は大丈夫だが
学力をがんばりましょうwww。と伝えたいこの頃。。。w』
確かに気づかない・・・可能性は否定出来ないすw(; ̄ー ̄A アセアセ
デジカメ・・・そうなんすか?お店にある実機で電池切れでレンズ出たままで放置だったのはパナソニックので
確か、いじってる途中で電池切れた他のメーカーのヤツは電池切れと一緒にレンズも勝手に戻った気が・・・・したんですが、勘違いすかね?(; ̄ー ̄A アセアセ
電池は乾電池ぢゃなくて充電池ですよ(* ̄∇ ̄)b

梨沙子の俊足・・学力も実はやるって思っておきましょうwwww(ヴぁ
やれば出来る子ですよw梨沙子は♪(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜(。_。(゜д゜ )ウンウンウンウン




Kくん
>>『Xだったら天秤にかけても悩めるなw というか、状況次第で優先するんじゃないかなwww』

かなり悩むね・・・σ( ̄、 ̄*)ん〜?
状況しだいで優先はかなりXの方が厳しい状態の時かなと・・・・年間でドーム公演を各地で1回しかしないとかってコトなら・・
悩むwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!




SHUNくん
>>『Xか・・・(´・ω・`)

でもhideの穴は大きいよ・・・_| ̄|○
まぁ、ソレを言っちゃ始まらないしね〜σ( ̄、 ̄*)ん〜
穴を埋められるって人は絶対にいないと思うしね・・・・




けいにい
>>『いつもどうもw
新しいオレのブログの方にブックマークさせてもらいましたんでw
はてなは退会しました。』

登録さんきゅ♪
って退会してんのは知ってたけど、修正はもうちょい待ってて(人∀・)タノ〜ム