州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

17日分のお返事
ちんw
>>『もぅ『よこ』いれるのめんどいww
明日とか(ノД`)シクシク
ウチ今日から6連勤再発動やっちゅうに(ノД`)シクシク
あとメッセで送れるみたいよww多分ww』

要望通りに“ちん”のみでwwww
メッセでいけんならどうにかなるっしょw(* ̄∇ ̄)b




Kくん
>>『梨沙子はまだ若いからな;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ 裸足になれば早くなると思ってる千奈美が素敵wwwwww』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
千奈美もまだまだ若いぢゃないかwwww
負けた時の千奈美はぷ〜っとした顔をしてたのかなぁwwww(´ー`) ウフフ




ゆうきさん&ちん
>>ゆ『デジカメは通勤途中での、とうさ(ry 用なんでしょ〜けど。。』
>>ちん『ゆうきさんに一票ww
激しく同感ww』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そんなコトの為にデジカメ買うワケないぢゃないすかwwwww
やだなぁ〜┐(´―`)┌




SHUNくん
>>『その時梨沙子も裸足だったんでしょうかw』

梨沙子はフツーにスニーカーだったみたいだよwwwww


あちゃちゃん
>>『私もネタなくてorz
梨沙子は足が速いんですかっФ(..)}ぃがーぃw
長距離は精神的にきますからねww』

梨沙子が俊足とか以外ですよねwwww[壁] -‘リ<・・・・じーっ
Σ(°Д゜; )

長距離は疲れるし、メンドイしキライでしたwwww




ゆうとくん
>>『ハロコンのDVD発売日ってこの日記で知りました(ヴぁ
℃-uteの新曲が発売したのも知らなかったので、まずは℃-uteから買おうと思いますw』

あらノ(´д`*)
ウチもちょっと前にハロ紺の発売を思い出したからダイジョブですよwww
そいえば、℃−uteも一緒の発売日でしたっけ?(゜Д゜≡゜д゜)?