州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

15日分のお返事
耶麻さん
>>『ガリレオ録ってあるよ(・∀・)ニヤニヤ
裏でやってたさまぁ〜ずの番組を見るために一応予約しといたのwww』

裏でやってたさまぁ〜ずの番組も知らないすがwwww
ガリレオどうしよ〜かなぁ〜?
この先も見れない時多いから、またDVDを買えばイイかな〜と思ったりもしたwwww(ヴぁ




よこちん
>>『ウチもその家紋のヤシやったお♪
あとフォトショ(ノД`)シクシク
あとアンテナ追加(ノД`)シクシク
あとデジカメでどうせ(ryしかしないくせに(ノД`)シクシク』

(´ー`) ウフフ
フォトショは明日手元に戻ってくるぉ♪
アンテナ・・・;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
どっちでもイイて言ってたぢゃないかwwwwwwΣ(・ω・ノ)ノ
デジカメ・・・どうせてw工工エエェェ( ̄□ ̄;)ェェエエ工工
失敬だなw




ごんたさん
>>『おっ。買ったようだね。何にした?』

値段的にも、ちょい安かったんでパナソニックのLUMIXにしました♪
なんかカメラ起動したままで電池が落ちるとレンズが出っぱなしみたいなんですがwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!