州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

27日分のお返事
Kくん
>>『ダンジョン系にキャラの愛着も糞もないでしょwww』

いやいやいやwww
愛着は必要しょww(・∀・)




ともぴくん
>>『>時
すぐ売っちゃうんじゃね?w』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
まだ未着手で闇もあるんだけどwww
とりあえず、他にナニかを見つけたらもう用は・・・・・(ヴぁ




SHUNlくん
>>『で、CRISIS COREは?』

Σ(・ω・ノ)ノ
ま、まままだ未着手(ノ∀`)




LIONさん
>>『;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
CRISIS COREは面白いかどうか聞きたかったのですが。』

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
た、たたぶん・・・オモシロいんぢゃないかなぁ〜と思ってはいるんですが・・・
ナカナカ(; ̄ー ̄A アセアセ




あちゃちゃん
>>『ポケモン・・・レベル上げが面倒なんですよねぇww
沢山、制覇しなくちゃいけないゲームがあって羨ましいです♪』

レベルあげは・・・・(ryで克服しました;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ゲーム・・・ありすぎてナニから手をつければイイか迷った挙句に放置ってパターンが(ヴぁ




すらいりさん
>>『PS3とりあえず買ってそして貸してくださいw
三国無双とあわせてwww』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
諸事情によりPS3はサクサク遠ざかってますよwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
まずは・・・ゲームだけ買っときますからwwww




よこちん
>>『愛cと梨沙子
選べないんで地下に潜ります;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
カナ吉(*´Д`)/lァ/lァ

古いガンダムか新しいジムか…
ならどっちもで(ノ∀`)』
;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチは梨沙子と『????(ダレでもイイw)』って聞かれたら即決で梨沙子www(´ー`) ウフフ

って、地下てwww

最初ならジムのが使いやすいんぢゃない???
ウチは最初からガンダムだったせで、きっと使い易いんであろうジムに馴染めなかったけどw(ヴぁ