州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

26日分のお返事
Kくん
>>『千奈美2位とかテラ意外wwwww シドは恐ろしいくらいに関東外してやってくれたよね。・゜・(ノД`)シクシク
ジュンジュンとリンリンの差にワラタ( ´,_ゝ`)プッ』

あらノ(´д`*)
千奈美茉麻のトコまでは不動だよwwww
そっから↓はちょいちょい替わるけどw;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
シドにはマイッタwガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン
きっと追加があると信じてるwwwww
ジュン×リンの差は・・・・なんだろう???
ウチにもワカランww




ともぴくん
>>『真野ちゃんどこ???( ̄◇ ̄*)ドコ(_ _*)(* ̄◇ ̄)ドコ(*_ _)???どこ(ヴぁ』

ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
真野ちゃんはいなかったねwwww
いたら・・・またやってみるかw(・∀・)ぉ




SHUNくん
>>『意外とメロン勢が上位にいるとかwwwwwww

1位は触れるまでもないが、最下位が岡やんとか僕と一緒やん(ノ∀`)w』
あらノ(´д`*)
最下位(;゜∀゜)人(゜∀゜;)ナカマー!(ヴぁ




まめさん
>>『ウチはその人のソロのパシイベが仮にあったとして、
どっちに行きたいかって観点でやってみました。
普通にやるとグッズ交換で役に立つとか
その人への興味以外の要素が入ってきそうだからww

ベリキューエルダの大部分の人は申し込み自体をしないから
どうでもいいに;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』
パシイベ・・・なかなか興味深い観点ですね〜σ( ̄、 ̄*)ん〜

ウチは単純にその人を知ってるかってトコで考えた結果・・・
殆ど知らないwwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
結果17位からの人は興味がないか知らないんで『どうでもいい』になっちゃいました




あちゃちゃん
>>『私もハロプロソートやりましたぁw
まぁ…正直にやったような…やれなかったような(汗)』

ソート・・・正直って言えば正直だったんですねw(・∀・)にあにあ




よこちん
>>『漏れ一位愛ちゃんやったよwwww
梨沙もだけどww
アンオフィあげるからフォトショ送って;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
もうダメだなwww愛ちゃんでイイぢゃないか(ヴぁ
フォトショ送るんかwwwΣ(・ω・ノ)ノ
どっちがイイ?
古いガンダムか・・・新しいジムか(ヴぁ




すらいりさん
>>『睦月さんのプリンが・・・』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチのプリンぢゃないっすよwwwwww
すらいりさんのお気に入りのプリンぢゃないっすかw(* ̄∇ ̄)b




ゆうきさん
>>『プリンて プリン体? まいプリン? あやしいプリンタ?w』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!その2(ヴぁ
ウチはプリン体はあんま摂取してないと思われますwww(´ー`) ウフフ
糖分は(ryですが(ヴぁ
あやしいプリンタ・・・あぁぁぁーーーーーΣ(°Д゜; )
ゆうきさんに聞けばわかりますか?(゜Д゜≡゜д゜)?
ってコトで今度くあしく(人∀・)