州*‘ -‘リ<こめんとれすだもん♪

24日分のお返事
ともぴくん
>>『寒くてお腹がヽ(´Д`;)ノアゥア』

ちょwwww
早くねwΣ(・ω・ノ)ノ
あの気温ならまだダイジョブw
相変わらずのエアコン直撃には萎えるけどil||li _| ̄|○ il||li



よこちん
>>『前のでも今のでもいいからクレwww
ちうかむっちゃん絶対ウチが渡したアンオフィ忘れてる気がする(ノД`)シクシク』

ふむ・・了解した(・∀・)ゞ
いつになるかワカランけろ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
アンオフィ・・・ちょwwwwイヤだなぁ〜
忘れてないぉ・・・若干手つかずではあるけど(ヴぁ




まめさん
>>『『物販を出る時の睦月さんの荷物も(ry;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
気合を入れて買い物に来てるのも知ってます(ヴぁ

ウチはジムにも乗ったことがないからνガンダムのすごさはわかりません(ノ∀`)』
ブ━━━(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)━━━ッ!!
確かにwwww
ってか、最近は家を出るときから荷物がwwww(ヴぁ

是非、ジムかガンダムに乗ってみてくださいww




SHUNくん
>>『服を選ぶ時の判断基準は・・・第六感(ヴぁ)』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
まぁ、確かに明確な基準があるワケぢゃ・・・・・・ウチは多少あるけどww
基本はソレでイインヂャネw




Kくん
>>『金があれば、服はもっとチョイスしたいけろ…。・゜・(ノД`)シクシク
連休最終日どころか、大学開始日ですた;`;:゛;`(;゜;*;゜; )ブフォ』

ソコは重要なポイントだよねぇ〜( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン
その内にど〜にかなるさ〜(´ー`) ウフフ
ウチも昔は質より量だったから;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!

大学開始日Σ(・ω・ノ)ノ
リアルなメインフィールドが展開されたのねwww(ノ∀`)




あちゃちゃん
>>『確かに寒かったですよネェ!
その日は走り回ってましたがww
私も、お買い物の時どんな風になってるのかww』

昼間は結構快適に過ごせましたwwwo(*´∇`)o

ウチはまとめて買っちゃう時は配送でwww;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
持って帰るの面倒(ry
でも、スグに着たいって衝動もwwwwwあばばば o( ̄∇ ̄;)三(; ̄∇ ̄)o あばばば