州*‘ -‘リ<れんきゅう

昼間ウロウロしてる時に連休最終日だからなのかどうかワカランけど・・・
人多すぎ。.゜.(ノД`)シクシク

その中で、、、渋谷・原宿でいかにもっぽい服装で2〜3人で買い物に来てるお兄ちゃんとか見ると・・・
連休だし頑張って(←洋服とかスゴい選んで来たってカンジ)買い物とか来ちゃったのかな〜って思われる人を見かける・・・
昔はそんな気にならなかったけど、仕事柄というか・・なんとなく洋服に着られてる感みたいな違和感を感じるんだよねぇ〜σ( ̄、 ̄*)う〜ん
そう感じる人は年齢もバラバラだし、さっき違和感を感じた子と同じくらいの年齢の子でもそう感じない時もあるんで、
直感ってか雰囲気かな?(゜Д゜≡゜д゜)?
明らかに、荷物が(ryで気合を入れて買い物来てんだなって人もいるけど(ヴぁ


まぁ、きっと最初は自分もそんなだったのかも知れないけど;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!