州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

18日分のお返事
ともぴくん
『新しいの(*´Д`)ハァハァ
新しいのはイイんだけど、不具合が。.゜.(ノД`)シクシク




SHUNくん
>>『なんだその撃沈祭りはヽ(´Д`;)ノアゥア』

(´ー`) ウフフ
普段は撃沈と覚醒を繰り返しで生活してるwwwww




Kくん
>>『ん? アーケードのガンダムかなんかか?(゜Д゜≡゜Д゜)?
日々寝落ちのオイラには そんなの関係ねぇ!』

ガンダムを引用してるけど、全くガンダムとはカンケ〜ないんだよぉ。.゜.(ノД`)シクシク




まるさん
>>『Vガンダムは全部見てた気がする』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
ウチは1回も見たコトないですwwww
スパロボの知識しかないんでw(ヴぁ




まめさん
>>『撃沈ってw
戦艦ムツーキは沈みまくりですね;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
よく考えたらνガンダム世代の下っ端はジムじゃなくてジェガンだw』

(´ー`) ウフフ
睡魔には勝てないですwww(ノ∀`)アチャー
ジムぢゃないんすかぁぁぁΣ(°Д゜; )
まぁ、ショボさで言ったらジムの方がwwwwww(・∀・)ぁ




すらいりさん
>>『うちは古いおばちゃんよりも新しいちっちゃい娘。が大好きですよw
そしてTMネットワーク思い出しました。』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
さすがちっちゃい娘好きのすらいりさんwwwwwww(ヴぁ
TM NETWORKはウチも大好きですよww