州*‘ o‘リ<こめんとれすだもん♪

16日分のお返事
ともぴくん
>>『そうか、ウチがハロショで人に会わないのは、平日に行ってるからか;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
(´Д⊂グスン

新宿いいな(´・ω・`)』
ふむ・・昨日の『。.゜.(ノД`)シクシク』の理由はソレか????
平日はキツイね〜( ̄ー ̄*(_ _*( ̄ー ̄*(_ _* ウンウン

新宿・・・合宿の時にいけるんぢゃねwwwwあらノ(´д`*)




Kくん
>>『やっぱ今日は行かなくて正解だた。 なんせ、休憩無しで9時間労働だぜヽ( ゜∀゜)ノアッヒャッヒャ
さすがに堪えた。・゜・(ノД`)シクシク』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
休憩無しで9時間はキツイな・・・
案外そういう面ではウチはダイジョブだからwwww




SHUNくん
>>『もつかれm(__)m

僕も知り合いに結構会えたから楽しかったさ(´ー`)y━~~

不眠+クソ暑い+ずっと歩いてた+何も飯食ってない+当たりが出ない+夜バイト=帰ってから果てたよ・・・il||li_| ̄|〇il||li』
(´ー`) ウフフ
└( ̄∇ ̄*) おつかれ〜♪
次は文化祭かなw




ユキちゃん
>>『色々と散策お疲れ様で〜す(。▽゜)ノ
起き続けて40時間ですかっΣ( ̄□ ̄;
瞳孔が開いてきちゃいますょっwww』

あざ〜すm(_ _ )m
ベリのツアーの初日の時以来起き続けてました(; ̄ー ̄A アセアセ

瞳孔wwwwヤバいっすね(; ̄ー ̄A アセアセ




ゆうきさん
>>『私は横になって約5分以内にはzzz...(__)ぐーぐー』

wwwww
知ってますよw
うらやましいです♪




すらいりさん
>>『最近歳のせいか5時間寝たら自然と目覚めます。。。
寝つきも非常に悪いです。。。
でも40時間起き続けるのは無理です。。。
歳ですから。。。』

(´ー`) ウフフ
こんど一緒に起き続けてみますかw?




雅サイさん
>>『オレは3連休殆どを在宅という廃人生活してましたorz』

;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォ!!
そうだったんすか!?
なら日曜会えたかもでしたね・・・・